木10ドラマ《スキャンダル専門弁護士 QUEEN》竹内結子、倉光泰子、中川、バカリズム感想、見どころ満載?

弁護士といえば、法廷で私たちの弁護をしてくれる人というイメージですが本作の木10ドラマ《スキャンダル専門弁護士 QUEEN》での戦場はスキャンダルの裏側を情報操作していく氷見江という強い女性を演じる竹内結子さんが見どころだと思います。

 

現役実力派女優である竹内結子さんが今作の専門弁護士の天才的な経歴を持つ完璧な女性かつ困っている女性の心に寄り添った、力強さも優しさも兼ね備えるという難しい役どころをどのように再現してくれるのかはこの作品を観る上で重要なことです。

 

また、今作の監督は過去にPerfumeのミュージックビデオを手掛けてきた、CMや他のアーティストのMVの人という印象がありますが、

 

そのカメラワークがどのようにドラマ内で活かされるのか、脚本家の倉光泰子によって書かれた木10ドラマオリジナル作品だからこそ放送当日までどんなストーリなのかもわからないのが見どころである。

 

倉光泰子さんは人間の内面的な部分において皮肉屋的、意地悪と感じられる部分を書くのがとても巧妙なところが魅力であるので役者さんたちがどのように演じてくれるのか楽しみです。

 

スキャンダルの裏側を竹内さんが紐解いていく話で面白い展開が期待できそうだと感じました。

 

今の世の中でも芸能人、政治のスキャンダルはたえないのでその裏側を見れるというのは見応えがあるなと感じました。

 

今は男性より女性の方が強いのでその強さをドラマで見たいです。竹内さんができる女性を演じて他の出演者も豪華で水川あさみ、中川、バカリズムなど出てきてとても楽しみです。

 

天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かうというのは今までなかったドラマだと感じます。どんな舞台で物語が展開されるのかこれから楽しみで仕方ないです。

 

ノンストップエンターテイメントで色んなゲストや華やかなロケ地が沢山登場すると思うので目が離せないです。

 

世の中にスキャンダル専門の弁護士というのを聞いたことがないので実際こんな人がいたら気になると思うので今回のドラマは当たりな木10ドラマ作品だと感じます。

 

これから働く女性や今働いている女性にも響く言葉が沢山出てくると思います。

スキャンダル専門弁護士QUEENまだ見てない人は見逃し配信

QUEEN【クイーン】動画1話、2話、3話~最終回
見逃し配信